YourSpaceNow.com


PROFILE

旧ブログ N o m u-log
↑コスメネタなら100件あるので(笑)
興味あれば参照ください

私信はコ・チ・ラ
LATEST ENTRIES
CATEGORIES
Nomu-log SEARCH

DRECOM RSS

TRACKBACK PEOPLE





ARCHIVES
RECENT TRACKBACK
SPONSORED LINKS
ブログ検索&ランキング
RECENT COMMENTS
オフィシャル・リンク
LINKS
MOBILE
qrcode
OTHERS
- / スポンサードリンク


| - | - |
pagetop
花満開煌

西陣

この前、初めて打ったパチンコの機種(笑)
パチンコに限らず、CG系はあんま好きじゃないんだけど・・・
良かった(爆)

こっちでは新台だとかで人も沢山だったんでひとまず座ってワケもわからず¥6,000。
一度も来ないし、つまんないな〜と思ったんだけど、別の台に移るなり7連チャン。
その後、友に譲り別の台へ行ったら¥2,000で6連チャン♪

しかし、大リーチを3回外して「なんで!?信じられんない(>_<)」と思い、後ろを見ると大当たりしてたんで、「ああっ、あっちに行っちゃったんだな・・・」とそこで打ち止め。

携帯、ムシしてゴメンね。パチンコ打ってたの^^;(独り言)
| comments(0) | trackbacks(0) |
pagetop
満点果実


最近、新たに加えたサプリ。

女性にしては少し珍しいか、キライまではいかないけど、ケーキとかそういうのに加わってるのを食すくらいで、果物自体は殆ど食べないのね、あたし。。。

そういう理由と
色合いが何ともポップでカワイかったという(笑)単純な理由も手伝って新たにサプリ群の仲間入り〜♪



知識いらずのグッドチョイスupは朝用。

寝る前にはもうすっかり習慣付いた、無くてはならないクリアコントロールで今日一日のサプリ〆です。


今日の記事はいかがでしたか?聞き耳を立てる
良かったら清き一票upこのブログにくださいねハート
| comments(0) | trackbacks(0) |
pagetop
(苦悩の?)携帯ストラップ選び

南青山ABITAX3612ストラップ
(by.携帯グッズ専門店のストラップヤ!さん)


コチラで書いた携帯(MUSIC-HDD W41T)のストラップを探してるんだけど、珍しく中々決まりません。。。

何ていうか、
ストラップもそうだけどキーホルダーや財布、シガレット関係などの小物は滅多に変えない方で、少々値が張ってもホントに気に入った物を買って、そのかわり凄〜く長く使うタイプ。
まぁ、結局ブランド物になっちゃう事もやっぱり多々あるけど、長い目で見ればそっちの方が安いなんて事もあったりします。

今回のストラップは黒でレザーが欲しいんだけど
・・・するとやっぱし自分の中ではプラダで^^;楽天ショップ等でそっちも物色してはみました。







あ〜、この3つ辺り、クールでかわいい、ツボっす。。。
デザインや色は少し違うけど、今使ってるキーホルダーがプラダのスタッズ付きスカルなんで、このちょっと間抜けなスカルにも、思わず目をとめてしまいました(笑)あはは唖然

しかし、「長く使うぞ!」とは言いつつも、ストラップとしては自分にはやっぱりちょっと贅沢過ぎるよね、、、まだ思い切れん(爆)
そして折りしも今はやはりの売り切れ(苦笑)

で、やっぱし小市民のあたしは安いのももちろん物色(笑)
それだったら最初の画像の’南青山ABITAX3612’もシンプルでイイなと。

あー、もう、こんなちっちゃい事が決まらん!!(爆)
・・・自分で作るか^^;


今日の記事はいかがでしたか?聞き耳を立てる
良かったら清き一票upこのブログにくださいねハート
| comments(0) | trackbacks(0) |
pagetop
綺麗と元気を読む
読む事って、私はそう滅茶苦茶好きな方でも得意でもないと思うんだけど、
美容ジャーナリストの齋藤 薫さんのエッセイだけは特にいつも楽しみにしてる一人です読書

今月(6月号)VoCE掲載のエッセイ’美容自身’
77号の「なぜ女は幸せになりたいか?」
これもホント、今のツボにはまったというか(笑)良かったなぁ〜YES!

彼女のエッセイって’読んで綺麗になる’っていうか(笑)イイ女のヒントがいっぱいあって、勉強はもとよりとっても元気になるグー

GWの締めくくりにぴったりの、静かな一人だけの時間
・・・そうポジティブに思う事も出来ましたニコニコ

齋藤薫の美容自身(VoCE)
WOMAN BEAUTY COLLEGE



今日の記事はいかがでしたか?聞き耳を立てる
良かったら清き一票upこのブログにくださいねハート
| comments(0) | trackbacks(0) |
pagetop
ベッドに雪崩れ込む日には


疲れて疲れてヘトヘト・ボロボロになって帰った際は(最近はずっとそうだったんだけどモゴモゴ)私の場合、もう絶対コレひらめき

好きで病まないRMKだけど、RMKはメイク物の素晴らしさや斬新さに比べると、どうもケア物が弱いなぁという印象で^^;
まぁ、ターゲットが若い方向けのブランドではあるし、そういう事もあってか私の場合、ここのケア物には今一つピンと来ず、トータルで使う事はないだろうな〜という感じを受けていました。けど、これの4バンはとにかくイイ。も〜、凄い好き!

とにかく3月から忙しさが続き、ひどい時はご飯を食べるのもおっくうになる程のしんどさ・・・。そんな時には当然、ケアする元気も沸かないです。。。
1本で済む・これだけでもイイよ!と言えばイプサのメタボライザーなんかも有名な一つだと思うけど、何本か使ったけどメタボライザーは数が多くて^^;当たり!というか自分にぴったりの1本にまだ当たらない(わかんない(笑))
元々が、常時使う物というより、’ベッドに雪崩れ込む日には’としての1本選びだったんで、選ぶ簡単さからも自分にはRMKが向いてたみたい。

コットンも不要だし、手にとってクルクル馴染ませるだけなんでほんっと、ラクでしょうがない(笑)
ただ、馴染みイイとも言えないので、なるべく一つ前でアベンヌウォーターをたっぷり吹きかけるなどして、肌を落ち着かせ入りやすい状態に整えてから入れるようにはしています。

コンビネーションなんで、特にこれからの時期のTゾーンには若干重めなんだけど、美容液やクリーム塗らずして、翌朝顔を洗った際のあのツルツル・モチモチ感はホント凄いと思うな。

量もそう沢山はいらないのでコスパも抜群!!

とてもお忙しい・ベッド雪崩れ込み日の多い(笑)コンビネーション〜ドライの方には年代問わずこの4、かなりオススメ出来ちゃうかな。
試されてない方もしいらっしゃいましたら機会あればお試しくださいませパー

スキンチューナー 4 (175ml/¥3,360)〜RMK


今日の記事はいかがでしたか?聞き耳を立てる
良かったら清き一票upこのブログにくださいねハート
| comments(2) | trackbacks(1) |
pagetop
<< | 2/10 | >>

06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--