YourSpaceNow.com


PROFILE

旧ブログ N o m u-log
↑コスメネタなら100件あるので(笑)
興味あれば参照ください

私信はコ・チ・ラ
LATEST ENTRIES
CATEGORIES
Nomu-log SEARCH

DRECOM RSS

TRACKBACK PEOPLE





ARCHIVES
RECENT TRACKBACK
SPONSORED LINKS
ブログ検索&ランキング
RECENT COMMENTS
オフィシャル・リンク
LINKS
MOBILE
qrcode
OTHERS
スポンサーサイト
- / スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - |
pagetop
今年1番

(画像はSTAR JEWELRY SHOP ON LINEの物です)

タイトル通りです。一目ボレより先に衝撃を受けた今年1番の物。
スカルですよね(笑)それはいいけど、このスカルをどこが出したと思います?

過去に書いた事あるんだけど、アクセはスタージュエリー、4℃好きです。けれども真逆のクロム、フロワティエドール・・・、そういったゴツいのも負けず劣らずこれまた大好き。
後者のスカルだったなら私はまず買わない。けれどもこのスカル、作ったのが前者のスタージュエリーだったのですよ・・・。。。
やってくれたね、ジュエリーブランドの決算を左右するようなこの時期に、心意気と挑戦、それをモロにぶつけてきたよね。そしてそこには遊びゴコロもたっぷり。完敗、白旗、ノックアウトですわ。
スカルがどうというより、ここのブランドのその部分に惚れてしまったのだ。ブランドとともに一生愛するわ、ほんっと。

好きなアクセブランドのクリスマス限定コレクションはいつも楽しみの一つなのですが、スタージュエリーよりPlatinum Anniversary Xmasとして11/1より発売になったコレクション。

男性から女性へ
一緒にプレゼントを選んだりもするこの時期、あのスタージュエリーのXmasコレクションとしてスカルがあるなんて、なんて大胆でクールなの!
そうは言ってもそこはさすがのスタージュエリー。スカルの口元にはハートでルビーがセッティング。ここのキュートさ、これはポイントは大きいよなあ!私の中ではクロムのダガーハート、完全に超えちゃいましたね。

まあでも(普通の→)女性にスカルねえ・・・。

ところがところがそれを中和するかのごとく、スペシャルパッケージとしてXMAS BLACK BEAR 2006が一緒なのよ・・・。

あああっ、やめてーーー!!
(スタバではベアリスタコレクターなのです^^;)

しかしこれでもまだ終わらない。色違いでなんと白もあるという・・・(苦笑)

結局私はというと、白のXMAS WHITE BEAR 2006も欲しかったからか、いや、でもシャープな星のカットが気に入ってINNOCENT CROSSもカート直行(爆)
発表当日、忘れずオフィシャルのぞいたらこれですよ・・・(笑)

ダーにねだったりなんてしまへん。特にこれおねだりは個人的にとってもナンセンス。
絶対の物は絶対自分で買うべきだと思っているのよ。

久々に自分の手で!という、今年1番のアクセサリーだったのです。

P.S
ゆきねえ、
ゆきねえに伝えたくて何度も何度もやったけど、やっぱりはじかれちゃったんだ。なのでココでごめんね。
これ、伝えたくてブログ復帰しよかと思ってねえンとこのぞいたら、ゆきねえのあの記事見つけたのよ。
「ああ・・・、やっぱりな」とマジで一人勝手にビビッと来たよ(笑)
運命ですね(爆)
「よんうぉに〜♪」←ぱちんこ冬ソナ、ここでも
SKULL IN LOVEシリーズ、オソロでどお?(笑)
| comments(2) | trackbacks(1) |
pagetop
<< 復帰(パチブログにする気はないが・・・^^;) | main | パープルが大好き >>
スポンサーサイト
- / スポンサードリンク
| - | - |
pagetop
Nomuちゃん!
なんか、読んでてぶるぶるしてきちゃった・・・そしたら最後にあたし宛てにメッセージがあって、
ホント「運命だ・・・」としばらく固まった(笑)

いやん、まだうちのコメント欄、はじかれちゃうんだぁ・・・
なんでだろ?自分で書いたのもフツーに反映できるようになったから
もう大丈夫♪と喜んでたんだけどなぁ。。。また禁止ワードとか、見直してみるね。
トラバで変なのが来るから、別にどうってことない単語でもその人が使うのを
いくつか禁止にしてるから、そのせいかもな・・・とにかくまたチェックしてみる、
ホントごめんね、しかもこんな親記事に書いてもらってありがとう!(感激!)

しかし。
本当にこれがスタージュエリーか?ってビックリした!!!
あたしも仕事でつけられるからスタージュエリーは大好きなんだけど
遊びゴコロっていう観点からは見たこともなく。フツーそうだよね〜。
それこそヨン様の台にいそうなお客様がつけてるイメージが強くて
ロックとはほど遠いもん。

しかもネーミングがまた、SKULL IN LOVEときちゃあね〜(笑)
すっごくそそられる。カート入れたい。
XMAS WHITE BEARのティアラも信じられないくらいカワイー♪

・・・しかし、悲しいことに、金が・・・ない!(爆)

アメリカ行くのに相当つぎこむからさ・・・この冬はお財布がめっちゃくちゃ
寂しいのよん(T_T) どぉぉしよぉぉぉ〜。
でもNomuちゃんと一緒で、あたしもこういうのはパートナー君におねだりしたくない。
ぜーったい自分で買いたいね、こういうタイプ♪
オトコにはこの可愛さ+魅力は、やっぱり理解不能だと思うな。
しかもスタージュエリーだよスタージュエリー!

うぅぅ〜、困った(笑)
ちょっと電卓出していろいろ計算してみるヨ・・・(爆)
ゆきねえ (2006/11/07 1:17 AM)
>ホント「運命だ・・・」としばらく固まった(笑)
感じるものはいっぱいあるものね〜v
異性ならなお良かったのにネ〜〜〜(爆)

>いやん、まだうちのコメント欄、はじかれちゃうんだぁ・・・
こっちこそ忙しい方なのに、ホントに手間かけちゃって申し訳ないよ・・・。
でも、もしかしたら初めての人とかでも同じ人いるかも?とも思って。もしいたらもったいないよね、あたしも同じ立場だから気持ちわかるし、ちょっとの事でなおんないかしらと思ったのね。
禁止用語や顔文字とかかな?と思って添削したりもしたんだけどね、どうもこれだ!というのがわからなくて。
書ける時もあるから余計に???だよね。
でも、私だけかもしれないから、重く気を使わないでね。これからも投稿はしてみるし、ダメならコピペしてゆきねえにメールおくるよ(笑)ノープロブレムっす♪

>本当にこれがスタージュエリーか?ってビックリした!!!
でしょう?まずは「衝撃」だったでしょう!?ロックと同じだよ、きっと(笑)

>しかもネーミングがまた、SKULL IN LOVEときちゃあね〜(笑)
>すっごくそそられる。カート入れたい。
マジで!?やっぱし!?!?(笑)アイテムはやっぱリング??ネックレスもしっかり若干長めにしてあって良いんだよね・・・。

>・・・しかし、悲しいことに、金が・・・ない!(爆)
>アメリカ行くのに相当つぎこむからさ・・・この冬はお財布がめっちゃくちゃ寂しいのよん(T_T)
ああ、切実だよね・・・。
でもあたしだって下の記事で書いた通り、45万も負けたんだから〜(;_:)(←買っての金じゃん、いいがかりだ!だね^^;ぐは)

>オトコにはこの可愛さ+魅力は、やっぱり理解不能だと思うな。
理解してほしいとも思わないしね(笑)
モロ、そういうファッションでつけるんじゃないからスカルがいいんだし、クリスマスにスカルだから余計にクールなのよv
・・・自分がイイならいいのよね、それだけだね(爆)

>うぅぅ〜、困った(笑)
>ちょっと電卓出していろいろ計算してみるヨ・・・(爆)
電卓・・・、たまには答え、間違ったっていいのにね(爆)

きっと間違えるように祈っているよ、わはははは!!
Nomu (2006/11/07 10:20 PM)










http://nomu-log.jugem.jp/trackback/56
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2006/11/07 3:53 AM |

04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--