YourSpaceNow.com


PROFILE

旧ブログ N o m u-log
↑コスメネタなら100件あるので(笑)
興味あれば参照ください

私信はコ・チ・ラ
LATEST ENTRIES
CATEGORIES
Nomu-log SEARCH

DRECOM RSS

TRACKBACK PEOPLE





ARCHIVES
RECENT TRACKBACK
SPONSORED LINKS
ブログ検索&ランキング
RECENT COMMENTS
オフィシャル・リンク
LINKS
MOBILE
qrcode
OTHERS
スポンサーサイト
- / スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - |
pagetop
復帰(パチブログにする気はないが・・・^^;)

気付けば5ヶ月・・・。お久しぶりです。

この間は、ホントいろいろ。
うん、でも簡単に言うと書くよりネットよりしたい事・しなきゃならない事が沢山あったからかな。

ようやく落ち着いた間あるので、また気まぐれに書きたい時にだけ書こかなという感じです。

時間のある時・・・、
ブログ書かないかわり(?)の「楽しみ」の点の一つとしてはホ〜ント、パチンコはまったね〜(苦笑)ホールにもまんまとのせられました(爆)
1ヶ月ちょいで45万買って2ヶ月弱でペロッと取られて今や追い銭、ピーピー言ってます。ホール変えても自分の使い方自体が前とは違い、もう荒くなってるから一緒。
取られるあたしもあたしだが^^;さすがプロの商売だな。いろいろ関心したよ(笑)

どれでも人気・看板機種は一通りやれるようになりたくて、
スーパー海、大海、エヴァンゲリオン、ジョーズ、冬ソナ、華王美空ひばり、ダイナマイトキング、信長、少し古くなったけどジャッキーチェンとこのあたり。

どれもスペックはあてにならない荒波機種ばかりだけど、(自分は→)たいして勝てない(なかなか箱積めない・大連が難しく)ても、冬ソナは面白かったね〜。同じ額のお金使うならいろんな意味で海の方が割りイイと思うんだけど、そういう問題じゃないんだね。冬ソナは名機ですね、やっぱ。

今まで、な〜んかメーカーの京楽とは相性が良くない上、ヨンも嫌い。だからドラマの冬ソナも知らないし・・・だったのですが、ぱちんこ版をやってからというもの、「よんうぉに〜♪」が聴きたい!ヨンにあいたい!!(爆)

客の品がいいのも冬ソナコーナーの特徴ですね。
思いっきり台やボタンをビシバシどつく人も少ないし、リーチでヨンを待つ人の姿もホ〜ントかわいい(笑)
これやベルばらは「負けてもいいから打ちたいの」という女性も多いみたい。気持ちわかるよ。

プレミアの「微笑みの貴公子」、私は今までに2回だけかかった事あるんだけど、かかった途端、どこからともなくおばさん数人のぞきに来ます(笑)自分は負けてるというのに、それでも人のを見学してうっとりされてます(爆)
「それ、レアなのよ。でもって当たり確定よ!」・・・ええ、知ってます(笑)
「見れるの羨ましいわ〜」・・・ええ、ええ、でも1セットかもしれないし^^;
「ヨンいいよね〜〜〜vvv」・・・ええ、ええ、ええ、私、ぱちんこ版でだけそう思います(爆)
back海のプレミア@サムはあたしにとって疫病神だが、そんな続かなかったとしても、冬ソナのプレミアってかかるとちょっと嬉しい(笑)


かと思いきや、後ろでMy母が冬ソナチャンスでこれまたプレミアの「初恋」をはずしてしまう・・・。
ああっ!おかん!!それ外しはかなりマズいよ・・・(汗)はいはい、即ヤメだね。
もっと早く「初恋」で外さんかい。これまでのン万円の投資がパーじゃないか!
backジュウ姫のサラサラ、綺麗だね〜。
ドラマ、今頃3話まで見たよ(笑)



というわけで
ぱちんこでもドラマに告ぐドラマ。
上記にあげた機種はどれも好きですが、ぱちんこ冬ソナ、やっぱ魅力ありますよ。負けても納得してますヨ(笑)
| comments(2) | trackbacks(5) |
pagetop
<< 久々ガッツリ! | main | 今年1番 >>
スポンサーサイト
- / スポンサードリンク
| - | - |
pagetop
Nomuちゃん、ひっさびさの更新、嬉しい驚き♪
どしてるかな〜と真面目に心配していたけど、なんとかやってそうだね(笑)
もちろん、多分いろ〜んなことがあったと思うけどね・・・
そいで、うちにも遊びに来てくれたのにコメント欄でエラー出ちゃってごめん!
よくわからんのだけど、もう直ったみたい。。。
さて!パチンコのことは全然知らないんだけど、あたしのパートナー君がちょっと前に中森明菜さんの台がリニューアルされるとかのイベントにかかわってたよ。結構根強い人気があるそうで「ふぅ〜ん」と思ってたんだけど、そんな台あるのか?

しかし、どんな道も極めようと思うとお金がかかるね(笑)
笑ったのは「冬ソナの台のお客さんは品が良い」ってあたり(爆)
やっぱり台によっても客層とかそういうのって、あるんだ〜。

とにかくNomuちゃんが元気でいてくれたことが嬉しくて、まずはご挨拶に来ました♪
これからもマイペースで更新してね、
楽しみにしてるから!!!
ゆきねえ (2006/11/06 3:53 AM)
こんなにあいたのに来てくれてどうもありがとう。

>中森明菜さんの台
新台として入った時、もちろんうったけどね・・・。
実写の明菜が少ない上にかなりクセある機種というか、好みある台なのよ、あれ^^;

>どんな道も極めようと思うとお金がかかるね(笑)
ホ〜ント、そこに尽きるね(笑)
ただ、あたし、お金・時間に関係なく、興味持ったものはとにかくかたっぱしから極めるまでというより自分が納得するまで自身に追及しちゃうんだよね・・・。

パチンコでわかったというかあくまで自分が感じた事だけど、
パチンコのほとんどはホール(店)側の演出効果だよ。
「私は強い」「パチンコは儲かる」
客にそう思い込ませる事が出来るか、そこがほとんどなんだなって気付いたんだ。

それを理解した上で、収支はまあトントンでいかに楽しめるかがユーザー側の腕やカン。

おかんに言ったら
「あー、気付いた!?そこまでわかったならやめて他の遊び見つけろ」
だって!(爆)
マチガイナイかも♪あはは
Nomu (2006/11/07 9:43 PM)










http://nomu-log.jugem.jp/trackback/55
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2006/11/05 1:28 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2006/11/05 1:38 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2006/11/05 6:45 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2006/11/06 8:01 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2006/11/06 5:22 PM |

06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--