YourSpaceNow.com


PROFILE

旧ブログ N o m u-log
↑コスメネタなら100件あるので(笑)
興味あれば参照ください

私信はコ・チ・ラ
LATEST ENTRIES
CATEGORIES
Nomu-log SEARCH

DRECOM RSS

TRACKBACK PEOPLE





ARCHIVES
RECENT TRACKBACK
SPONSORED LINKS
ブログ検索&ランキング
RECENT COMMENTS
オフィシャル・リンク
LINKS
MOBILE
qrcode
OTHERS
スポンサーサイト
- / スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - |
pagetop
久々ガッツリ!

(画像は全て " target="_blank">アズランジェリーさんより)

またまたのお久しぶりとなってしまいました・・・。

休日はかなりパチンカーしてました^^;
いやね、やる人にしかわからないかと思うんだけど、勝敗・収支よりも攻め時・引き際といった独特のカケヒキが面白くてね。
そうは言うものの、バクチですから人の本性もそれはそれはよく見える(爆)もちろん自分のキタナさも含めてだけどね、イヤな思いもホントよくするの。キレイ・キレイしてたいところだけど、それ優先のキレイ事では勝てないわけです。
遊びの範囲を超えるとコワイですね。趣味でラクして楽しく、そして人に綺麗に・・なんて金儲けはありえないんだな〜、世の中甘くないな〜ってホンっト思ったよ(苦笑)

というワケで、話は全然変わるんだけどこれまた私の趣味の一つで
気が滅入った時の解消法でもあり、癒しでもあり、元気の源でもあるのがランジェリー。占いなどのラッキーカラーは殆どここからひっぱり出したりします(笑)
私の好きなブランドはサルートだけど、久々に一発一目ボレにて即買いの、素敵なコレクションが発表されました。

購入したのは計5点。
一気に5点、Gベルト含むというのはホント久しい感じがしました。





絶対外せなかったのが、このGストdown&Gベルトupのコンビ。
コンビでのこのバックスタイル(リバティーさん画像)は、誰より何より、ただただ着ける私自身がソソられた〜〜〜(笑)





一番迷ったのがupのキャミとセットアップのどちらにしようか・・というところでした。
結果的にこの鮮やかなブルーが好きで、何とかアウターとしても見せたいというところが決め手となり、ひとまずキャミ。

ひとまず・・という事は「ボーナス出たら・・・」という事かな?(笑)
う〜〜〜、服が買えんぞ!!^^;
| comments(3) | trackbacks(0) |
pagetop
<< 花満開煌 | main | 復帰(パチブログにする気はないが・・・^^;) >>
スポンサーサイト
- / スポンサードリンク
| - | - |
pagetop
欲求不満ですか。
(2006/06/13 8:44 PM)
お久しぶりです♪
下着をセットで揃えるとなぜか嬉しいですよねー。

アズランジェリーさんを見に行ってスターカップがすごい気になりました(笑
ダンスをしているんで衣装の下にも着れそうだなぁとかなり心惹かれる!!Nomuさんとは逆に見せたいわけじゃない下着ですけど(^^;
ルイホイ (2006/06/13 11:04 PM)
ルイホイさん
長い間、休みとっててすいません。今もお元気ならよいのですが・・・。

スターカップ、機能性で人気あるみたいですね。
悩みの少ない綺麗な胸なら良かったんだけど、ありすぎるゆえ自分はちょっと無理なのだわ^^;<スターカップ

この期間中はサルートも結構買ったので、またおいおい紹介しますね☆
Nomu (2006/11/07 9:24 PM)










http://nomu-log.jugem.jp/trackback/54

04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--