YourSpaceNow.com


PROFILE

旧ブログ N o m u-log
↑コスメネタなら100件あるので(笑)
興味あれば参照ください

私信はコ・チ・ラ
LATEST ENTRIES
CATEGORIES
Nomu-log SEARCH

DRECOM RSS

TRACKBACK PEOPLE





ARCHIVES
RECENT TRACKBACK
SPONSORED LINKS
ブログ検索&ランキング
RECENT COMMENTS
オフィシャル・リンク
LINKS
MOBILE
qrcode
OTHERS
スポンサーサイト
- / スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - |
pagetop
我が定番〜ナチュラルビューティーベーシック


私の今期バッグもやっぱりナチュラルビューティーベーシック。

シンプルで可愛くて何にでもあって、使いやすい。そしてそこにはいつもしっかり’旬’がある。なのに決まって絶対安い!お金!
だからNBBだ〜い好きラブラブ

画像は新作のマルチポケットショルダー(サイズは34X15X11)
高さはないものの、イロイロたっぷり入ります。
4つのポケットに2つの内ポケット。ゴチャゴチャした物も、あちこちに入れるい事が出来、使いやすく便利でスッキリ。

お色は4色展開だったんだけど、どんな服にでもあわせられるとイイなと、私はベージュを選択しました。
ベージュと言っても薄め・明るめ、アイボリー転びのベージュなので、暗く地味にトーンが下がる事がないのね、絶妙。

こういうバッグって、キーホルダーやコサージュとかでアクセントを付けるとまた違った楽しみ方が出来るかもしれないよね。
スカーフ巻けば大人っぽくも遊べそう!

ストラップ部も伸ばす事が出来て、肩掛けもOK。ホントこれ、いろんな顔を持ってるの^^

素材はレザーじゃなく合皮だけど、なんかそれもサ、気取りがなくてNBBのラフさが出てるでしょ(笑)ホント、イイ感じニコニコ

コーチを意識したデザインではあるけど^^;決してパクリになってなくて、ココ独自のセンスがある。

これでお値段なんと¥5,040!!
う〜ん、だから(!笑?)やっぱあたしナチュビ大好きだわ〜ラブ

| comments(6) | trackbacks(1) |
pagetop
<< 華爛漫でSUQQUデビュー | main | 一枚への想い >>
スポンサーサイト
- / スポンサードリンク
| - | - |
pagetop
はじめまして!

TBさせていただきました^^
私もナチュビュ大好きなんです!
CanCamで見かけて、早速お店に行ったら売り切れ・・・。
私はホワイトを買ったのですが、全色人気だそうです。
このトートは、お値段もお手頃だしデザインもかわいいですよね〜!
これからも色・サイズ・素材違いで展開して欲しいなぁ。。。
cinderella (2006/02/26 12:13 AM)
こちらこそはじめまして、ようこそ♪

>私もナチュビュ大好きなんです!
わ〜、一緒ですね^^
何とも庶民的で(笑)ホントありがたいブランドですよね!

>CanCamで見かけて、早速お店に行ったら売り切れ・・・。
>私はホワイトを買ったのですが、全色人気だそうです。
凄い人気は知ってたけど、有名な雑誌にも掲載されての事だったんだ〜。なるほど、そうでしたか・・・。
では買えたのは運よく、ホント、ラッキーだったんですね〜。

>これからも色・サイズ・素材違いで展開して欲しいなぁ。。。
そうですね!私もcinderellaさんに一票!!
レザー、型おし、スエードetcとバリエを増やして欲しいですvv
Nomu→cinderellaさんへ (2006/02/26 6:07 AM)
こんにちはぁ〜〜
私も NBBのバッグは2つほど持ってますけど どれもリーズナブルだけじゃなくて その時の旬をしっかりつかんでいる所がGoodですよねぇ。写真の白いバッグとてもステキっ!
お値段見てびっくりしちゃった。合皮って雨とか気にしなくていいからヘビーユーズするには一番気兼ねしないでいいですよね
年齢不詳 (2006/02/27 2:05 PM)
>どれもリーズナブルだけじゃなくて その時の旬をしっかりつかんでいる所がGoodですよねぇ。
うんうん、ホントに^^

>お値段見てびっくりしちゃった。
でしょでしょ!!(笑)

>合皮って雨とか気にしなくていいからヘビーユーズするには一番気兼ねしないでいいですよね
うん、何気に合皮って便利なのよね〜。
プラダの革とか大好きだけど、イイ(高い)革ほどコンディションキープするのに大変だし、ガンガン使えなくてねぇ^^;
それはそれなんだけど、合皮も合皮。用途やTPOに応じて使い分けようと思います^^
Nomu→年齢不詳さんへ (2006/02/28 8:59 PM)
こんにちは、いつもチェックさせて頂いてます!
この記事を見て物欲が燃え上がり、早速私も買ってしまいました!
流石に白は売り切れていたので、グリーンなんですけど……。
グリーンって使った事ないけど、春っぽい雰囲気になるし差し色に持ってこいなので色に負けず使いこなしたいです

あと、NBBの記事を書いた際に、Noum-log2へのリンクを記事内に入れたのですが問題ないでしょうか?
もしありましたら、仰っていただければ直しますので、宜しくお願いします。
ばってら (2006/03/06 8:42 PM)
はじめまして、ようこそ♪

>いつもチェックさせて頂いてます!
わお、本当ですか。嬉しい〜*^^*

>この記事を見て物欲が燃え上がり、早速私も買ってしまいました!
あはは、それはそれは光栄です(笑)

>グリーンって使った事ないけど、春っぽい雰囲気になるし差し色に持ってこいなので色に負けず使いこなしたいです
おお、とても良い冒険ですね。素敵!
そうよね〜、小物でこそ普段使わない色とかで遊ばなくちゃ・・・だよね。見習わなくては^^;

>NBBの記事を書いた際に、Noum-log2へのリンクを記事内に入れたのですが問題ないでしょうか?
重ねて光栄です。どうもありがとうございます。
私も後日必ず伺いますのでまっていてね。どうぞこれからヨロシクお願いしますv
Nomu→ばってらさんへ (2006/03/07 1:01 AM)










http://nomu-log.jugem.jp/trackback/24
先週お取り置きしてもらったバッグを取りに行って来ました! CanCamによると・・・『300人が予約で待ちこがれる、記録的なバカ売れバッグ』らしいです。   ↑お値段は¥5,040。色バリエはホワイト・ブラック・ベージュ・グリーン。
| Always a trip feeling | 2006/02/26 12:08 AM |

12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--