YourSpaceNow.com


PROFILE

旧ブログ N o m u-log
↑コスメネタなら100件あるので(笑)
興味あれば参照ください

私信はコ・チ・ラ
LATEST ENTRIES
CATEGORIES
Nomu-log SEARCH

DRECOM RSS

TRACKBACK PEOPLE





ARCHIVES
RECENT TRACKBACK
SPONSORED LINKS
ブログ検索&ランキング
RECENT COMMENTS
オフィシャル・リンク
LINKS
MOBILE
qrcode
OTHERS
- / スポンサードリンク


| - | - |
pagetop
チョコが来た!来た!!


コチラで書いていたチョコ4点が、指定日ぴったりの昨日2/12(日)午前中の9:00頃に高島屋より到着しました。

この日のダーは午後より出勤。「お昼一緒に食べよう」との約束もあったので、少々早めにダーのマンションへ出向き、まだ寝ぼけているところを叩き起こした(?)のでありました^^;
しかもフーシェのオリンポスの煌めき、一粒目はやっぱし私の口へ(爆)
バレンタインだとか、本命だとか一体何の事かと自分でもほとほと呆れたけど^^;気心しれてくるとこんなもんです(笑)ああ、色気もムードもなんもないな、ほんっと(苦笑)

お昼をお腹いっぱい食べたというのに、自宅に戻って楽しみが3箱!(笑)
私の一番の好みだった味が自分の予想に反してトイスチャー。
オレンジの箱ネ)
外側カリッ、中身はまろやかなコクと甘み。まぁ、普通トリュフはそうなんだろうけど、トイスチャーのはちょっと違う。風味も質感も口当たりも、材料もね、何か騙しというか誤魔化しが一切ない感じ。絶妙だ、凄いチョコだよ・・・。
値段じゃないとは思いつつ、やっぱりそういうところも若干あるのかね?
いや〜、なんせ一粒・・いや一齧りですっかりトイスチャー・ファンになりましたワラブ

そう沢山食べ比べたわけでもないけど過去のも含め、ひとまず自分は
(甘めの)'スイス好み'なのかな?という事もこの歳にしてちょっぴりわかったというか感じたり・・・(笑)
ホント、コーヒーを珍しくブラックなんかで飲みながら(笑)どれも美味しくいただきました。ちっちゃい幸せだね、うんうんラッキー

目指せ、プチ☆ショコラティエ!
・・・の前にすっかり体重増加です。。。(;_:)

ダーにはやっぱナイショだよな、、、これ・・・(爆)

teuscher
chocolates of switzerland
| comments(6) | trackbacks(0) |
pagetop
続)チョコ決めたよ〜オリンポスの煌めき


高島屋のバレンタイン阪急のバレンタイン
両方のページ見て、ようやく決めたチョコがup画像

抱擁オリンポスの煌めき 〜フーシェ
ギリシャ神話からインスパイアされた美しい色彩のショコラ
オリンポスを舞台に繰り広げられる神々の愛を、色とりどりの輝きで表現
神の名がつけられたショコラは、気分もロマンチックに染めてくれます


・・・って事で(笑)味はわからないけど、見た目の美しさに惹かれました。
お値段は¥2,100。手頃なところかな?

しかししかし昨日紹介した物も捨てがたく、
「食べたい食べたい、ああ食べたいディナー」・・・当然あたしが(爆)

いくつ買っても送料は一つ分だし(笑)・・・と結局down


アーティザナル・キング・トリュフ(4粒)
〜レダラッハ
¥1,050


ロイヤルショコラ(4個入)
〜ヴィタメール
¥1,050


シャンパントリュフ(3粒入)
〜トイスチャー
¥1,050

以上、
たぶん絶対(?)おそらく自分の為だけに購入イヒヒ
合計金額が嗚呼・・・、本命チョコより何故か高いぞ、今気付いた冷や汗

バレンタインはダーにナイショも必ずある(笑)
女の子が太る為にあるというのもマチガイナイ(爆)唖然(爆)

・・・今年のNomu's バレンタインデーなのでしたラッキー(完)
| comments(4) | trackbacks(0) |
pagetop
チョコ決めの日


・・・決めました!?
想いこがれたアノ人に想いを告げるのだったなら、そりゃ1ヶ月前からでも準備するのでしょうが・・・(爆)

昨年はモロゾフ、その前はステラおばさん(笑)
いつだったか、ゴディバは何故かダーがあたしにくれ一緒に食べたので、うーん今年贈るのはちょっと違うんだな・・・と、
高島屋のバレンタインページを見ているところ見る

一番上の写真は帝国ホテルのスティック&プレートup
シンプルで美味しそケーキ


ヴィタメールのロイヤルショコラup何か変わっててコレもイイな〜。

見て綺麗もイイけど、やっぱもらって嬉しい・食べたいって言えばトリュフもそうよね、う〜〜〜ん。。。
気持ちが大事だし、やっぱ明日見に行ってくっかなジョギング
イイのあったら教えておくれ・・・聞き耳を立てる(笑)

・・・って、いっつもチョコは「自分がもらう・食べる視点」になっちゃうね〜、がははイヒヒ
| comments(2) | trackbacks(0) |
pagetop
| 1/1 |

06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--