YourSpaceNow.com


PROFILE

旧ブログ N o m u-log
↑コスメネタなら100件あるので(笑)
興味あれば参照ください

私信はコ・チ・ラ
LATEST ENTRIES
CATEGORIES
Nomu-log SEARCH

DRECOM RSS

TRACKBACK PEOPLE





ARCHIVES
RECENT TRACKBACK
SPONSORED LINKS
ブログ検索&ランキング
RECENT COMMENTS
オフィシャル・リンク
LINKS
MOBILE
qrcode
OTHERS
- / スポンサードリンク


| - | - |
pagetop
新色ネイル〜アナスイ


ボチボチ買ってる春の新色
いくつかあるんだけど、一番最近・・・というと日曜に見に行ったアナスイのコレがそうかな
(向かって左から#239、#240、#334)

アナスイのは極めて薄めの発色なんだけど、ネイルは特に’パープル’がホント今、旬だね〜ニョロ
ブルーベースなのと、昔から大好きな色なんで嬉しくて、国外問わず、もう欲しいカラーがいっぱいですムニョムニョ

ただ、ネイルはやっぱアナスイ位までの価格がありがたいというか、妥当だと思うな。見ると決まって複数本欲しくなるのがネイルだもん。。
私は¥1,800/本 越すとかなり苦しい。RMKでもホントいつもイタタ・・・冷や汗なのよ^^;

あと、
一番好きなアイテム、チークの新色では今んとこ、クリニークとクレドポーを買ったヨラッキー
特にクレドポーは3色ともにホント素晴らしくて、自分が見た新色チークの中では群を抜いてます。

あと・・・・・ネ、
エステジェンヌ(過去記事参照)になれそうだヨ!!(笑)

ちょっとまだ早いけど^^;ひとまず
やったーーー!!
| comments(2) | trackbacks(1) |
pagetop
| 1/1 |

04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--