YourSpaceNow.com


PROFILE

旧ブログ N o m u-log
↑コスメネタなら100件あるので(笑)
興味あれば参照ください

私信はコ・チ・ラ
LATEST ENTRIES
CATEGORIES
Nomu-log SEARCH

DRECOM RSS

TRACKBACK PEOPLE





ARCHIVES
RECENT TRACKBACK
SPONSORED LINKS
ブログ検索&ランキング
RECENT COMMENTS
オフィシャル・リンク
LINKS
MOBILE
qrcode
OTHERS
- / スポンサードリンク


| - | - |
pagetop
充電しました〜別ブログへ
N o M u 日課。

| comments(15) | trackbacks(0) |
pagetop
昨日思った事〜紙一重のロマンとココロ
昨日は帰宅が早かった。フ〜ッと一服している時、テレビに速報が流れたんだ。
大変な事件なわけで、自分が株主だったり、他関連あったらこんなところでノンキに能書きなんてたれてられない。
あと、容疑をかけられているまでという、半ば一方通行状況とも取れるので、まだ私なんかが書くべき事ではないんだけど、何ていうか、一人のちっちゃい人間として、感じる事が多くあったのでちょこっとだけホント個人的な日記として・・・

世の中お金かもしれんし、金額の桁は違ってもそう思う事は私みたいな凡人でもさ、そりゃ多々ある^^;
けど、金が全て(ココロが買える)なんて例え私が大金持ちになったとしても言いたくないし、やっぱり決して言うべきじゃない、いや「言える(吐ける)人間」になっちゃいけないんだろうなって。
ハートは必要だけど「ココロ」を忘れちゃいけないんだなって、そんな事を思ったというか一番強く感じた私です。

私がちっちゃいちっちゃい頃、崇拝していたアントニオ猪木氏が
(今じゃ単なるビンタおじさんだけど^^;レスリングに関しちゃスゲー人だったんだよ(笑))

人がやらない事、出来ない事、それを夢として挑戦する
それが私のロマンである


と言ってね・・・。かっこよかったなぁ〜!
人間的にはもちろんよく知らないけども^^;が、あの人が魅せるレスリングに関してならホントそれそのものだったし、言葉がピタリと来て深く感動したんだけど、ライヴドア元社長にもそれを感じる部分もあったから、もしかすると憧れ感みたいな物も多少なりともあったかもしれない。

元々がアウトローというかサ^^;一匹狼みたいな男性にはかなり憧れ・惹かれる部分ある私なんだけど(笑)白い狼は文句なくクールだが、黒い狼はイカンよね。ココロの部分でだヨ。
これってきっと紙一重なんだろうけどね・・・。

でも、ホント個人的になんだけど、本物なら白い狼でサ、いつかまた戻ってきて欲しい気もするな。

そしてそういう人達を受け入れる社会、チャンス・・・いや、自分のココロであれるかが、一番困難で問われる課題
・・・キレイ事かもしれん。けど、それもいつも感じる事であり、やっぱりそんな気がネ、今回も凄くしたな〜、うん。。。
| comments(2) | trackbacks(0) |
pagetop
| 1/1 |

10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--