YourSpaceNow.com


PROFILE

旧ブログ N o m u-log
↑コスメネタなら100件あるので(笑)
興味あれば参照ください

私信はコ・チ・ラ
LATEST ENTRIES
CATEGORIES
Nomu-log SEARCH

DRECOM RSS

TRACKBACK PEOPLE





ARCHIVES
RECENT TRACKBACK
SPONSORED LINKS
ブログ検索&ランキング
RECENT COMMENTS
オフィシャル・リンク
LINKS
MOBILE
qrcode
OTHERS
- / スポンサードリンク


| - | - |
pagetop
(苦悩の?)携帯ストラップ選び

南青山ABITAX3612ストラップ
(by.携帯グッズ専門店のストラップヤ!さん)


コチラで書いた携帯(MUSIC-HDD W41T)のストラップを探してるんだけど、珍しく中々決まりません。。。

何ていうか、
ストラップもそうだけどキーホルダーや財布、シガレット関係などの小物は滅多に変えない方で、少々値が張ってもホントに気に入った物を買って、そのかわり凄〜く長く使うタイプ。
まぁ、結局ブランド物になっちゃう事もやっぱり多々あるけど、長い目で見ればそっちの方が安いなんて事もあったりします。

今回のストラップは黒でレザーが欲しいんだけど
・・・するとやっぱし自分の中ではプラダで^^;楽天ショップ等でそっちも物色してはみました。







あ〜、この3つ辺り、クールでかわいい、ツボっす。。。
デザインや色は少し違うけど、今使ってるキーホルダーがプラダのスタッズ付きスカルなんで、このちょっと間抜けなスカルにも、思わず目をとめてしまいました(笑)あはは唖然

しかし、「長く使うぞ!」とは言いつつも、ストラップとしては自分にはやっぱりちょっと贅沢過ぎるよね、、、まだ思い切れん(爆)
そして折りしも今はやはりの売り切れ(苦笑)

で、やっぱし小市民のあたしは安いのももちろん物色(笑)
それだったら最初の画像の’南青山ABITAX3612’もシンプルでイイなと。

あー、もう、こんなちっちゃい事が決まらん!!(爆)
・・・自分で作るか^^;


今日の記事はいかがでしたか?聞き耳を立てる
良かったら清き一票upこのブログにくださいねハート
| comments(0) | trackbacks(0) |
pagetop
綺麗と元気を読む
読む事って、私はそう滅茶苦茶好きな方でも得意でもないと思うんだけど、
美容ジャーナリストの齋藤 薫さんのエッセイだけは特にいつも楽しみにしてる一人です読書

今月(6月号)VoCE掲載のエッセイ’美容自身’
77号の「なぜ女は幸せになりたいか?」
これもホント、今のツボにはまったというか(笑)良かったなぁ〜YES!

彼女のエッセイって’読んで綺麗になる’っていうか(笑)イイ女のヒントがいっぱいあって、勉強はもとよりとっても元気になるグー

GWの締めくくりにぴったりの、静かな一人だけの時間
・・・そうポジティブに思う事も出来ましたニコニコ

齋藤薫の美容自身(VoCE)
WOMAN BEAUTY COLLEGE



今日の記事はいかがでしたか?聞き耳を立てる
良かったら清き一票upこのブログにくださいねハート
| comments(0) | trackbacks(0) |
pagetop
ここまで来たんだ〜


GW中にコンバンハ。
今日もホントに良いお天気でしたおてんき
今日は特に音楽を聴きながらのドライブがしたくなって、思わず家を飛び出した私です。

相方はもちろん仕事だよ。
グチの一つも言いたいところだけど、そんな時は適当にCDを鷲掴みにし、一人パッと家を飛び出す。高速道路を車内爆音で好きな音楽をただただ聴く(時に大声で歌う(笑))
たったそれだけで元気が出て、事をポジティブに考える事が出来る・・・。
ちなみに今日は美里とワイルドハーツがよくまわった日。なんか精神的な部分も表れとるなあ・・・(笑)
美里は古いやつだけど、すっごく久しぶりにかけた。’懐かしさ’という点では、自分は邦楽の方がずっとある気がする。高校途中からはほとんど聴く事が少なくなってしまったから。
それよりまたジンジャーにあいたい・・というか、彼らのライヴが観たいな。。。元気をくれる天才だもんね。

で、
音楽繋がり・・というべきか、最近ようやく携帯変えたんですよ。

長くなるけど、あたし、アナログなところは目一杯のアナログ人間でして^^;
んー、何て言うかな、正直、携帯の必要性って自分はあんまし感じてなかったのね。
「誰からだろう?彼かな??」
とってみるまでわからない、あれはあれで良かったよね、懐かしの黒電話(笑)
あと、メールはどうも苦手というか不精なヤツで^^;してもごくたまにパソコンでのみ。携帯に来たメールもよほど緊急でなければパソコンで返信しちゃう(いまだに携帯で早く打てない・時間かかってしょうがないトロさなのだ)
カメラもデジカメがあるし、そっちで撮る方が何となく好き。
しかも携帯は何かと人につかまる(爆)←アタリマエ!
うっは^^;凄い自由人だからサ、ごめんね、ごめん!!普段はいいけど、でも時間がない時や、今どこに居るかとかさ、いちいち答えたくない時もそりゃやっぱあるじゃない?(笑)
あと、とにかく昔は仕事でばっかつかまって。何の為に携帯持ってるんだろって、なんかトラウマっぽくなった部分がきっとあるんだね。

そんな部分的超アナログ人間なので、新機種とか全く興味なかったんだけど、ひょんな事から携帯=CDの要らないウォークマン(古っ^^;)というのを知って、それよりその出来る機能の素晴らしさと数々を実際に体験してみて、今頃「ここまで来たんだ〜、素晴らしい・・・」と感動してしまったというわけです(爆)
携帯は話せればイイと思っていたヤツだから^^;うは、興味ない事にはホント猿より悪いでしょ(苦笑)

機種は
MUSIC-HDD W41T。
4Gのハードディスクで沢山の音楽を詰み込めるところが気に入りました。
4Gって私がシステム屋してた頃にパソコンの容量として新しく出て来てびっくりした容量だったからさ(笑)ホント古い話だけど^^;でも、そういうところも自分には大きな驚きでありました。

カラーは
メインカラーがおそらくグリーンなのかな?それも可愛くちょっと悩んだんだけど、飽きっぽいとこある自分なので、無難にホワイト選択で。
キャラクターのリスモ、ネーミングもすっごくイイね。トコトコしててカワイv 好みです(笑)

すっかり私のおもちゃ兼、大きな趣味を活かせる・一緒にいられる素敵な道具と化した記念にパチリカメラ

・・・携帯ストラップ、探さなくちゃ(笑)


今日の記事はいかがでしたか?聞き耳を立てる
良かったら清き一票upこのブログにくださいねハート
| comments(0) | trackbacks(0) |
pagetop
移行(新設置)完了
ひとまず作業完了かな。

どこのブログサービスにするか、いろいろ迷ったんだけど、せっかくなので新しいところで創めてみようかとJUGEMさんのお世話になります。

いろいろバタバタとご迷惑もお掛けしてるかと思います。スイマセン。。
細かいところの見直し等はこれからじょじょにやりますね。

明日からまた普通に記事が書けるといいな・・・
と言っても、特には何も変わらないので^^;どうぞ変わらず宜しくお願いしますニコニコ
| comments(16) | trackbacks(0) |
pagetop
| 1/1 |

04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--