YourSpaceNow.com


PROFILE

旧ブログ N o m u-log
↑コスメネタなら100件あるので(笑)
興味あれば参照ください

私信はコ・チ・ラ
LATEST ENTRIES
CATEGORIES
Nomu-log SEARCH

DRECOM RSS

TRACKBACK PEOPLE





ARCHIVES
RECENT TRACKBACK
SPONSORED LINKS
ブログ検索&ランキング
RECENT COMMENTS
オフィシャル・リンク
LINKS
MOBILE
qrcode
OTHERS
- / スポンサードリンク


| - | - |
pagetop
収納デキル私になる〜仕分け編?


一大決心後、
3時間かかっての途中経過報告なり汗

いいツール使ってもこの有様・・・(苦笑)

まずは一回、ザッとやってみた感想で
思ったより入らないかもしれない。これ、私だけじゃなく、ある程度数と量持ってる人ならきっと同じなんじゃじゃないかな。
サンプル除く、ケア物はもちろん全く別だし、メイク類もかなり絞って入れてて、それでもまだ1/3強は残ってる状態。
ネイルはもう最初から完全に別と諦めてるし^^;backこれに関してはバスケットしかないって気がする(笑)

ボックス自体はもちろんとても素晴らしく本当に気に入っています。
自分が知る限りでだけど、これ以上のボックスは中々ないと思うし、ボックスの仕様や性質から、これ以上求める・望むのはきっと酷だよ^^;
ブラシから小物からひっくるめて一緒に入れれて、かつ必要な時にサッと取り出せるところとかはホントありがたい。(ブラシにホコリかぶるのがずっとの悩みというかイヤだったのしょんぼり
何より細々した物が大分片付いたのは間違いなくて、部屋というか床が(爆)とにかくスッキリはして来たのだラッキー

あーそっかひらめき今思ったよ。
このメイクボックスは’収納’する事がメインではなくて、
所有のメイク道具をいかに見易く・使い(取り出し)易く・楽しくするか
って事が最大の目的なんだってね。
だ〜からメイクボックスなんじゃんね^^;うっは、そうかー、わかったー(笑)

まぁ、もちっとナイ頭使っていろいろ試し、自分流の収納・ボックスのコツというのを早く掴みたいナグー

しっかし、やっぱり苦手だなあ撃沈
嗚呼、収納上手さん様。どなたかウチ来ない?(笑)
誰かに助けて欲しいよモゴモゴほんっと・・・(苦笑)

(たぶん)続。。。



明日も見に来てくれる?聞き耳を立てる
良かったら清き一票upこのブログにくださいねハート
| comments(10) | trackbacks(0) |
pagetop
Black is beautiful。
詳しい説明よりも、言葉いらないっていうかね(笑)
ただただタイトルの言葉を発したくなっちゃったよ・・・。
単純なエーゴだけど唖然(爆)











道具がこんなに美しいなんてね・・・

黒とピンク、も一つ言えるなら白もそうか。
やっぱり自分には永遠の色なんだなぁ。。。(つくづくポッ

さあ、片付けようぞ!<自分(爆)
そしていっぱいぶつけながら惜しみなくガンガン使うのだ。
・・・これも永遠ってか一生になるのかなぁ?(笑)



明日も見に来てくれる?聞き耳を立てる
良かったら清き一票upこのブログにくださいねハート
| comments(2) | trackbacks(0) |
pagetop
思い切りました・・・

(画像はNakano the directさんより)

良かったのだろうか、とにかく思い切りました。。。

コスメ収納・・・
いや、私はCD収納にビデオ収納、そしてスタバグッズ(主にベアリスタとマグ)にランジェリー収納・・・(爆)
ビーズ・天然石に手芸、アロマにキャンドルコレクション・・・と
とにかく多趣味な上にそれら個々の数もかなり度を超えてるムニョムニョ
少々贅沢だけど、そこは田舎の独身貴族!?(笑)なんと自分の部屋より広い部屋一室がそれら専用スペースとなってるんですよ・・(苦笑)

話すと長いんだけど、
とにかく自室にはクローゼットはもちろん、収納する為の物というのがほぼ無く、まぁスペースも無いんだけど^^;背の高い家具もあまり好きじゃない事などもあって、第一の趣味である’音’(音楽)を聴く事を重視した部屋にしています。

で、その中でも最近ずっと頭イタかったのがコスメ収納。大きな課題でありました。
グチャグチャがどう・・いうより、
「使いたい時にナイ!!」「どこ行っちゃったのよ〜〜〜悲しい
こっれが一番イライラするし、困るんだよね。ホント時間とっちゃって(>_<)

また、私は自室に限らず居間でメイクしたり、洗面所行ったりと(笑)メイクする場所もその日によって結構まちまちたらーっ
なので、コスメに関しては自分みたいなのは特に、一つの場所に収納するのは向かないんだな〜と考えていたのです。

ならば、やっぱしシュウのこれっきゃないでしょう。
しかし、良かったのかな、思い切りすぎたかな?ああどうなんだろう〜??
でもサ、かなりずっとの長い間、どうしてもこれしか思いつかん・見つかんなかったんだ。。。
皆さん、どうされてます?

このシュウのボックスについては、到着したら是非詳しく書きたいですペン





明日も見に来てくれる?聞き耳を立てる
良かったら清き一票upこのブログにくださいねハート
| comments(4) | trackbacks(0) |
pagetop
| 1/1 |

08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--