YourSpaceNow.com


PROFILE

旧ブログ N o m u-log
↑コスメネタなら100件あるので(笑)
興味あれば参照ください

私信はコ・チ・ラ
LATEST ENTRIES
CATEGORIES
Nomu-log SEARCH

DRECOM RSS

TRACKBACK PEOPLE





ARCHIVES
RECENT TRACKBACK
SPONSORED LINKS
ブログ検索&ランキング
RECENT COMMENTS
オフィシャル・リンク
LINKS
MOBILE
qrcode
OTHERS
- / スポンサードリンク


| - | - |
pagetop
さくら、さくら


・・・という歌はいっぱいあるので、思い浮かんだアーティスト・曲でどうぞ♪

ちなみにどうでもいいけど自分、なおたろうちゃん(全く詳しくないけど^^;)顔とか雰囲気とか、かなり好きっす(笑)
頼りなさげな線の細さとか(笑)全体的にホ〜ントなんとなくなんだけどね。
本来タイプは逆なんだけど^^;という事はそのまた逆もアリなわけで(爆)
はい、すンごいミーハーでっす!イヒヒ


画像upはというと、ここ数年ですっかり恒例化してきたスタバの春、
SAKURAシリーズ桜
私はタンブラーよりマグ派(というか割れちゃう繊細な物ズキ)なので、スタバで買うのは大体がマグ。
どちらにせよ、今年はふんわり優しいイメージのSAKURAだねニコニコ

ちなみに今日のオーダーはシナモン シュトロイゼル ラテ@ショートホットコーヒー
down


あたしもかんだけど、バリスタさんも負けずにかみあってました(爆)(爆)
香ばしく、スパイシーで暖まったヨ^^

温かい飲み物の話してあれだけど、今年も大好きなココナツフラペチーノ、早く飲みたいなあ!



明日も見に来てくれる?聞き耳を立てる
良かったら清き一票upこのブログにくださいねハート
| comments(4) | trackbacks(0) |
pagetop
| 1/1 |

10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--