YourSpaceNow.com


PROFILE

旧ブログ N o m u-log
↑コスメネタなら100件あるので(笑)
興味あれば参照ください

私信はコ・チ・ラ
LATEST ENTRIES
CATEGORIES
Nomu-log SEARCH

DRECOM RSS

TRACKBACK PEOPLE





ARCHIVES
RECENT TRACKBACK
SPONSORED LINKS
ブログ検索&ランキング
RECENT COMMENTS
オフィシャル・リンク
LINKS
MOBILE
qrcode
OTHERS
- / スポンサードリンク


| - | - |
pagetop
パープルが大好き


下、いっこ前の記事で今年1番というアクセ指輪を紹介したのだけど、
1番繋がりで今'冬'一番の洋服をあげるならコレかな虫眼鏡

やっぱり大好き、スポーティフの物なんです(笑)
ダウンジャケット+ファー付き・・・これはこの時期、いつもどこのメーカーでも人気だと思うんだけど、私自身はちゃんとしたのってなんとこれが初めてだったの。

まずあたし、フードがあまり似合わないポロリ
あと、ダウンの膨らみもニガテというか敬遠してた(だってー、太さが強調されるような気がして〜豚
まぁ、自分の中では「華奢な人しか着れないアイテム」だったのですよ、トホホ汗

しかし、今期スポーティフカタログでまずはこのお色に惹かれてしまって・・・ラブラブ
ダウンジャケットでこの色は珍しい!綺麗!!自分は肌色自体がブルーベースだし、嬉しい!!
大体は、ずっしり来る感あるダウンだけど、こんなお色なら軽やかに着れそう。
ファーも取り外し出来るし、リアルファーという点もやっぱりココのポイントは高い。
そしてあたしが1番ニガテだった膨らみ・・・。
今期スポーティフのダウンでは、その膨らみを極めて抑える為の工夫のステッチが施されていたのです。
丈も今はなんでもちょっぴり短めが主流?のような気もするけど、これはちょっとお尻にかかる長さで、イロイロ気になるあたしにはホッと出来るありがたい長さ(笑)バランスイイよるんるん

(ちなみにお色違いのターコイズもこれまた鮮やかで素敵です。
専属モデルのりさこさんはパープルとターコイズ、しっかり2色購入されたんだそうな。サスガですよね・・・。)


気になるお値段は税込¥30,450お金
あたしには安くはなかったけど、この色とステッチの工夫はココでしかないような気がして、候補はいろいろあった冬のコートを全て切り捨て、「今期は初ダウンだー」と(笑)思い切ったお品でありました。

しかしまぁ、これだけじゃ全然なかったから財布がピンチなんだよ〜困惑
秋〜冬はスポーティフで随分散財したな。。。またおいおい紹介しますネ。
| comments(0) | trackbacks(0) |
pagetop
ドカ買いでストレス解消

ウエスタン風 フェザー付 トングサンダル
(by.アウトレットシューズさん)


とうとう半月も空いてしまいました・・・お久しぶりです。
大阪出張も加わっての、ホント仕事にまみれる日々でございました。

休みはあったんだけど、疲れてるくせにあまりのストレスからスロット(パチンコ)打ちに行ってたよ(爆)
これもロックに関する血か?家系自体、中々のギャンブラー筋であったりもします。うっは〜。

しかし、甘い汁を吸うとコロッと大負けする(させられる?)のもこれまたぱちんこ♪
パチンコ屋さんも商売なのだわ(苦笑)
赤なわけない=差し引き自分が負けで当然・・といつもの事ながらも妙に納得^^;暫く手を引き、普通の買い物へと戻って来ました(笑)

で、最近ドカ買いしてるのが何故だか靴。
何故だかじゃないか、足を出す季節が今年も近づいてきましたものね!ウレシ♪
チップを付けてのペディキュアも趣味の一つというか、大好きなので、これからの時期はそれに伴い特に靴を買っちゃうんです。

今日はネットで安いの3足買ったんだけど、そのうち特にイイなと一目ボレした一足がコレなのでご紹介。

早く届かないかな〜♪


今日の記事はいかがでしたか?聞き耳を立てる
良かったら清き一票upこのブログにくださいねハート
| comments(0) | trackbacks(0) |
pagetop
Nissen大好き♪

(画像はNissen On-lineより)

一つ下の記事でビーズアップを’手頃で手軽’と言ったけど、物は違えど
同じく’手頃で手軽’と言えばニッセンもそうそう!絶対そう・・・(笑)

up画像は最新カタログで一目ボレしたラグだけど、私が選んだサイズなら何と¥2,990!安っ。まさしく庶民の味方だわグー

ココで書いた大好きなスポーティフ。
そのブラウスとかにもあわせたく、ついでにジーンズも2本お買い上げ〜。

オススメはdown


ダイヤデニムブーツカットパンツ
(刺しゅう・ラインストーン付、選べる2レングス) ¥3,990

画像のように、左膝下と、あと右腿にも刺繍があるデニムです♪
股上深めではきやすいし、ブーツカットだから悩みの脚もカバーグッド
その上、普通こうした刺繍デニムってクセあってくどい感じな物も多いんだけど、旬な色:ラベンダーピンクのバラ刺繍だからそうはならない。プラス、女のこが好きなラインストーンも控えめにちょっぴり入ってて、とっても可愛く春らしく仕上がっています桜

若い頃は、「リーバイスしか考えられない!それしかはかない」
とかね^^;デニム・ブランドにこだわり、まぁ気取ってもいたんだけど(笑)
歳かね?(汗)
でも何ていうか、今はあまりそういう時代じゃなくなった・・っていうか、需要が違ってきちゃった気もしてる。こだわりは良い事なのだけどね。

また、上も下も高い物で揃える余裕はとてもナイし^^;例えばスポーティフでちょっと高めのブラウスを買っちゃったなら、ボトムやキャミはこうしたニッセンやユニクロもそう!そうした物をチョイスするのも遊びがあって楽しいよね。

というわけで、好きな要素、満載だった
Nomuオススメのニッセン2品でありましたニコニコハート



明日も見に来てくれる?聞き耳を立てる
良かったら清き一票upこのブログにくださいねハート
| comments(2) | trackbacks(1) |
pagetop
我が定番〜ナチュラルビューティーベーシック


私の今期バッグもやっぱりナチュラルビューティーベーシック。

シンプルで可愛くて何にでもあって、使いやすい。そしてそこにはいつもしっかり’旬’がある。なのに決まって絶対安い!お金!
だからNBBだ〜い好きラブラブ

画像は新作のマルチポケットショルダー(サイズは34X15X11)
高さはないものの、イロイロたっぷり入ります。
4つのポケットに2つの内ポケット。ゴチャゴチャした物も、あちこちに入れるい事が出来、使いやすく便利でスッキリ。

お色は4色展開だったんだけど、どんな服にでもあわせられるとイイなと、私はベージュを選択しました。
ベージュと言っても薄め・明るめ、アイボリー転びのベージュなので、暗く地味にトーンが下がる事がないのね、絶妙。

こういうバッグって、キーホルダーやコサージュとかでアクセントを付けるとまた違った楽しみ方が出来るかもしれないよね。
スカーフ巻けば大人っぽくも遊べそう!

ストラップ部も伸ばす事が出来て、肩掛けもOK。ホントこれ、いろんな顔を持ってるの^^

素材はレザーじゃなく合皮だけど、なんかそれもサ、気取りがなくてNBBのラフさが出てるでしょ(笑)ホント、イイ感じニコニコ

コーチを意識したデザインではあるけど^^;決してパクリになってなくて、ココ独自のセンスがある。

これでお値段なんと¥5,040!!
う〜ん、だから(!笑?)やっぱあたしナチュビ大好きだわ〜ラブ

| comments(6) | trackbacks(1) |
pagetop
今年も・・スポーティフの春
一週間ぶりの記事です。

昨日はダーの誕生日でしたケーキ2
互いの誕生日には決まって焼肉食べに行くんだけど、今年はあいにく彼が風邪@病み上がりの為、それよりは軽めにと、とりでんで釜飯メインの食事でありました食事

まだまだ寒い日が続き、こっちでは雪もチラチラしたり・・だけど、
コスメもファッションもすっかり春だね〜桜

買い物・趣味は特にホント偏りがちなので^^;今月は、欲しいコスメたちをいくつか我慢し、まずは(アクセ含む)スポーティフの春物3点、
(ちょうどこのリンクページでupりさこさんが着てる・付けてらっしゃる物なんだけど)

ダイヤ バティック長袖チュニックブラウス(オレンジ)

ダイヤ ネックレス

ダイヤ ピアス

を購入したところラッキー

スポーティフはホント、それぞれの洋服にぴったりのアクセが上手いな〜。いつもひっそり(?)注目なのであります(笑)
シルバーやビーズ、ココナツなど天然素材を多く用い、チープでとってもカジュアルな仕上がり星 けど決して安っぽくはならないんだな。

「このアクセ、可愛いー!」といつも’直感型’で買っちゃうあたしは、洋服にあわせてアクセを買うという事があまりない方で、しかも今回のアクセは・・・シルバーじゃないわびっくり
あは^^;ホント久々で自分にしては珍しい事でした。

が、今期のスポーティフ春物では、このブラウスはもちろんの事、長さを変えた3連のこのネックレスもそれと同じくらい気に入ってしまい、どうしてもブラウスと一緒がイイと、気付けばピアスもだ^^;結局3点セット(?)での購入となりました。

・・・早くあたたかい風が吹くといいなよつばのクローバー
| comments(0) | trackbacks(0) |
pagetop
| 1/1 |

04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--