YourSpaceNow.com


PROFILE

旧ブログ N o m u-log
↑コスメネタなら100件あるので(笑)
興味あれば参照ください

私信はコ・チ・ラ
LATEST ENTRIES
CATEGORIES
Nomu-log SEARCH

DRECOM RSS

TRACKBACK PEOPLE





ARCHIVES
RECENT TRACKBACK
SPONSORED LINKS
ブログ検索&ランキング
RECENT COMMENTS
オフィシャル・リンク
LINKS
MOBILE
qrcode
OTHERS
- / スポンサードリンク


| - | - |
pagetop
今年1番

(画像はSTAR JEWELRY SHOP ON LINEの物です)

タイトル通りです。一目ボレより先に衝撃を受けた今年1番の物。
スカルですよね(笑)それはいいけど、このスカルをどこが出したと思います?

過去に書いた事あるんだけど、アクセはスタージュエリー、4℃好きです。けれども真逆のクロム、フロワティエドール・・・、そういったゴツいのも負けず劣らずこれまた大好き。
後者のスカルだったなら私はまず買わない。けれどもこのスカル、作ったのが前者のスタージュエリーだったのですよ・・・。。。
やってくれたね、ジュエリーブランドの決算を左右するようなこの時期に、心意気と挑戦、それをモロにぶつけてきたよね。そしてそこには遊びゴコロもたっぷり。完敗、白旗、ノックアウトですわ。
スカルがどうというより、ここのブランドのその部分に惚れてしまったのだ。ブランドとともに一生愛するわ、ほんっと。

好きなアクセブランドのクリスマス限定コレクションはいつも楽しみの一つなのですが、スタージュエリーよりPlatinum Anniversary Xmasとして11/1より発売になったコレクション。

男性から女性へ
一緒にプレゼントを選んだりもするこの時期、あのスタージュエリーのXmasコレクションとしてスカルがあるなんて、なんて大胆でクールなの!
そうは言ってもそこはさすがのスタージュエリー。スカルの口元にはハートでルビーがセッティング。ここのキュートさ、これはポイントは大きいよなあ!私の中ではクロムのダガーハート、完全に超えちゃいましたね。

まあでも(普通の→)女性にスカルねえ・・・。

ところがところがそれを中和するかのごとく、スペシャルパッケージとしてXMAS BLACK BEAR 2006が一緒なのよ・・・。

あああっ、やめてーーー!!
(スタバではベアリスタコレクターなのです^^;)

しかしこれでもまだ終わらない。色違いでなんと白もあるという・・・(苦笑)

結局私はというと、白のXMAS WHITE BEAR 2006も欲しかったからか、いや、でもシャープな星のカットが気に入ってINNOCENT CROSSもカート直行(爆)
発表当日、忘れずオフィシャルのぞいたらこれですよ・・・(笑)

ダーにねだったりなんてしまへん。特にこれおねだりは個人的にとってもナンセンス。
絶対の物は絶対自分で買うべきだと思っているのよ。

久々に自分の手で!という、今年1番のアクセサリーだったのです。

P.S
ゆきねえ、
ゆきねえに伝えたくて何度も何度もやったけど、やっぱりはじかれちゃったんだ。なのでココでごめんね。
これ、伝えたくてブログ復帰しよかと思ってねえンとこのぞいたら、ゆきねえのあの記事見つけたのよ。
「ああ・・・、やっぱりな」とマジで一人勝手にビビッと来たよ(笑)
運命ですね(爆)
「よんうぉに〜♪」←ぱちんこ冬ソナ、ここでも
SKULL IN LOVEシリーズ、オソロでどお?(笑)
| comments(2) | trackbacks(1) |
pagetop
STAR JEWELRY vs 4℃
珍しく本日2つ目の記事なりペン

生理チュウで、それに伴う持病の偏頭痛がちょっとだけあったので、今日は午前中のうちに母と一緒にサッと短めスーパー銭湯温泉(←またかい(笑)またココ^^;)
後は家でのんびりおとなしくしてるに限る=今日はブログが書ける日♪ニコニコ

で、本題
シルバー好き・・・というより、アクセはシルバーしか付けないので当然、タイトルのジュエリーブランドたち、大好きです(笑)
他には定番すぎるけどアトラスやロザリオなど、ユニセックスな辛めタイプならティファニーも好き。
もっと辛め・・・いや、完全に真逆だけど(笑)ハードなゴツイ物、有名すぎるけどクロムハーツ、フロワティエドール、まだまだいっぱいあるけどロック好きなのでライヴの際やファッションにあわせてこういう系をチョイスする事もあります。
ホントにシルバー好きなのねラブ

ただ、そのほとんどがリングかネックレスでどうもピアスが少ないな〜。
ピアスはホント、チープな物をちょこちょこ買っちゃうんで、大事にしないというか、よく無くすし^^;どうも長年に渡っての一番のお気に入り!も見つかっていない気が・・・。

最近、そんな事に気付きだしたんだけどそんな時、化粧なおし中のお昼休み@会社トイレで、ある女性上司が(占い好きの方でたまに見てくれるの(笑))
「あら、ピアス3つ開いてるのにしていないのね。のむちゃん、2月はアクセ買うと運が来るのに・・・」
というのでね(笑)これは一つ新調しようと心を決めた(←何て単純(爆)さすがB型・・・)

で、折りしもお気に入りの二つで新作発表(爆)唖然(爆)

星DOUBLE HEARTS ¥11,550 〜STAR JEWELRY

星キュービックジルコニアピアス ¥12,600 〜4℃

珍しく数日悩んでいるんだけど、う〜〜〜ん、自分のホールにはSTAR JEWELRYかな。
耳たぶ中央じゃなく、ちょっと下の方にホール開いてるもので、4℃だと少し重そうになっちゃうかな?デザインはどっちも面白く好みなので、付けてみて似合う方にしようか・・・。

・・・アクセも人それぞれ、好み出るよねぇ〜。
| comments(4) | trackbacks(0) |
pagetop
| 1/1 |

10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--