YourSpaceNow.com


PROFILE

旧ブログ N o m u-log
↑コスメネタなら100件あるので(笑)
興味あれば参照ください

私信はコ・チ・ラ
LATEST ENTRIES
CATEGORIES
Nomu-log SEARCH

DRECOM RSS

TRACKBACK PEOPLE





ARCHIVES
RECENT TRACKBACK
SPONSORED LINKS
ブログ検索&ランキング
RECENT COMMENTS
オフィシャル・リンク
LINKS
MOBILE
qrcode
OTHERS
- / スポンサードリンク


| - | - |
pagetop
満点果実


最近、新たに加えたサプリ。

女性にしては少し珍しいか、キライまではいかないけど、ケーキとかそういうのに加わってるのを食すくらいで、果物自体は殆ど食べないのね、あたし。。。

そういう理由と
色合いが何ともポップでカワイかったという(笑)単純な理由も手伝って新たにサプリ群の仲間入り〜♪



知識いらずのグッドチョイスupは朝用。

寝る前にはもうすっかり習慣付いた、無くてはならないクリアコントロールで今日一日のサプリ〆です。


今日の記事はいかがでしたか?聞き耳を立てる
良かったら清き一票upこのブログにくださいねハート
| comments(0) | trackbacks(0) |
pagetop
ベッドに雪崩れ込む日には


疲れて疲れてヘトヘト・ボロボロになって帰った際は(最近はずっとそうだったんだけどモゴモゴ)私の場合、もう絶対コレひらめき

好きで病まないRMKだけど、RMKはメイク物の素晴らしさや斬新さに比べると、どうもケア物が弱いなぁという印象で^^;
まぁ、ターゲットが若い方向けのブランドではあるし、そういう事もあってか私の場合、ここのケア物には今一つピンと来ず、トータルで使う事はないだろうな〜という感じを受けていました。けど、これの4バンはとにかくイイ。も〜、凄い好き!

とにかく3月から忙しさが続き、ひどい時はご飯を食べるのもおっくうになる程のしんどさ・・・。そんな時には当然、ケアする元気も沸かないです。。。
1本で済む・これだけでもイイよ!と言えばイプサのメタボライザーなんかも有名な一つだと思うけど、何本か使ったけどメタボライザーは数が多くて^^;当たり!というか自分にぴったりの1本にまだ当たらない(わかんない(笑))
元々が、常時使う物というより、’ベッドに雪崩れ込む日には’としての1本選びだったんで、選ぶ簡単さからも自分にはRMKが向いてたみたい。

コットンも不要だし、手にとってクルクル馴染ませるだけなんでほんっと、ラクでしょうがない(笑)
ただ、馴染みイイとも言えないので、なるべく一つ前でアベンヌウォーターをたっぷり吹きかけるなどして、肌を落ち着かせ入りやすい状態に整えてから入れるようにはしています。

コンビネーションなんで、特にこれからの時期のTゾーンには若干重めなんだけど、美容液やクリーム塗らずして、翌朝顔を洗った際のあのツルツル・モチモチ感はホント凄いと思うな。

量もそう沢山はいらないのでコスパも抜群!!

とてもお忙しい・ベッド雪崩れ込み日の多い(笑)コンビネーション〜ドライの方には年代問わずこの4、かなりオススメ出来ちゃうかな。
試されてない方もしいらっしゃいましたら機会あればお試しくださいませパー

スキンチューナー 4 (175ml/¥3,360)〜RMK


今日の記事はいかがでしたか?聞き耳を立てる
良かったら清き一票upこのブログにくださいねハート
| comments(2) | trackbacks(1) |
pagetop
小腹が空いたら


DSでの精算時、レジ横にあったのが目にとまり、¥105という安さも手伝って(笑)一緒に精算お金

袋もピンク、粒も負けじとピンクピンクで可愛いのニコニコ

コラーゲン入りで肌にも良さそう(?)だし、適度に腹持ちする(・・というか酸味が強いので一時的にでも空腹が抑えられる?)ので、仕事の合間、小腹が空いたらポツポツ食べてます。

ホント、4月いっぱいくらいまでは自分もそして周りの方も「忙しい!」というより、ただただ慌しさでバタバタですね・・・。お仕事されてる方は皆そうでしょうか?

更新も間々なりませんが、こちらも合間を見ながらマイペースでやってゆきますね。


今日の記事はいかがでしたか?聞き耳を立てる
良かったら清き一票upこのブログにくださいねハート
| comments(3) | trackbacks(0) |
pagetop
素敵なものいろいろ


お久しぶりです!
月末処理に加え決算月、年に一度の大きな人事異動にて歓送迎会、花見等々・・・
そういった社内事情にて毎日がいっぱいいっぱい汗アップアップてれちゃうだったNomuでございます。

今週末よりようやく落ち着きそうでホッとしたところに、
今日はブログを通じてお知り合いとなり、仲良くしてくださってる姫さんより、姫さんのブログタイトルでもあります文字通り’素敵なものいろいろ’たちが私の元へやって着ましたポッ

ケアアイテムではクリームが一番好きで、中でも(自分にはですが)クリーム類で絶対の大きな信頼を置いてるメーカーの一つがエスティ・ローダー。
クリームでの質感・感触・出来上がる肌が無条件に向いているようで、ホントここのクリームに関してはどれを使ってもダメだった事がありません(笑)

そうともなれば、やはりそのメーカーでの最高級品は憧れハート
どんな素敵なマダムが(高い物なので、そういうイメージがあったの(笑))お使いになられるのだろう?と発売当初より興味はもちろん、ずっと羨ましく思っていたのが、リ・クリエイションでありました。
そしてそれを実際にお使いになってる姫さんが、私の為にと丁寧にスパチュラでとって詰めてくださったのです。

3月末より肌も当然疲れ切っていたんだけど、少しゆとりが出て来た今日、
いつもの
ハイドロサイエンス@エクストラリッチnextスキコンたっぷりバシャバシャの後に

リニュートリィブ アルティメイト リフティング セラム
down
リニュートリィブ アルティメイト リフティング アイ クリーム
down
リ・クリエイション(ナイト)

そして、リニュートリィブ インテンシィブ リフティング ネック クリームでのネックケアまでも加え、
本当に姫さんのお陰でまずはココロに豊かなというか(笑)とってもリッチでスペシャルなケアが出来ました。

うーん、リ・クリエイション、やっぱりイイですね。
何て言うかな、こう、まず(パール等も含め)一切の騙しがない(笑)
あと、想像していたより全然軽くてベタつかない。
今まで使ってみた高級なクリーム類はどれもそうだったけど、やっぱりイイ物ってしっとりはするけど絶対ベタ付かないよね〜。オールスキンタイプというか、オールシーズンでイケる。やっぱりこれもそうでした!

明日の朝の心地良い目覚めが楽しみなところですが(笑)
加えてリ・クリエイションのイイところというかラクな点がやっぱりデイ・クリームなんじゃないかしら?
夜だけスケシャルでケアするのももちろんイイのだけど、朝もそれを引き継げるクリームがあるというのは(値段は値段なので^^;それを除けばだけど(笑))ある意味、いろいろな選択に困る事なく、ラク出来るケアアイテムであるかもしれませんね。

明日は丁度というか、サテン ブライト フェース パウダーの引き取り〜RMKのイレジスティブルリップス B/Mを見に行こうというところなので、
リ・クリエイションのデイクリームnextこれまたいただきましたリニュートリィブ インテンシィブ プロテクティブ ベース、そして気に入っているファンデのリニュートリィブ アルティメイト リフティング クリーム メークアップという流れで(笑)仕上げてみますね!わあい♪

姫さん、本当にここでは表し切れないくらい感謝致します。

こういった素敵なモノはもちろんですが、ココロのこもった直筆でのお手紙等、女性らしいちょっとした気配りが素晴らしい方で見習わなくちゃといろいろ勉強になりました。

うーん、今日は素敵なイイ一日でしたニコニコ


今日の記事はいかがでしたか?聞き耳を立てる
良かったら清き一票upこのブログにくださいねハート
| comments(2) | trackbacks(0) |
pagetop
月に一度のお買い物


否定派ではなかった物の、宗教さながらの とあるメーカーのしつこい押し売りにより、不信感の方が先だったという私のサプリメント歴(苦笑)

しかし、ファンケルのクリアコントロールとの新しい出会いとその効果により、一種の食わず嫌いも今ではひとまず改善^^
(クリアコントロールについては過去にコチラで書いてます)

というワケで上画像upが今、入れてるサプリ群3種です。

こちらdownはサンプル。


コエンザイムは過去に一袋だけ使った事あるんだけど・・・
クリアコントロール以外はイマイチはっきりとした効果がわからないっていうか
んと、何が言いたいかと言うと
今の私はサプリを生かし切れてないっていうか、どんな時にどれとどれをどうチョイスすればどこがどう良くなるのか?そういうのが全然わかってないんだろうな〜^^;
うん、ホントにまだまだ全然、成分はもちろん、自分の身体や肌を知ってないんだな〜ってこういうの買うと凄く思いますね(笑)

サプリに関しては昨年、ようやく一歩を踏み出したっていうところ。
コスメと同じだろうけど、サプリでも上手にコントロール出来るようになるとイイな、お金はかかるけど撃沈そうなりたいな〜〜〜。



一緒に買ったこちらupはずっと試してみたかった
ミスト ローション Q10

なるほどね〜という使用感だよ(笑)
いや、ミストとしてはちょっぴり珍しい質感なのね。ほんのりのツヤとしっとり感があるんだけど=良いか悪いか(ファンデの上からだと)油分多めのミストとも感じる。(洗顔直後の肌だとコンビネーションの私で丁度イイ感じです)

肌質によって分かれるというか、化粧直し時のミストとしては好みある使用感かもしれないね?
けど、乾燥肌の方や、そうでなくてもとにかく乾燥を瞬時になんとかしたいって時には中々の即効性あるネ。

発売以来、ずっと気になってるビューティ・コンセントレートの方は銭なくお金悲しい今回もまだ買えず・・・ポロリコレ、ど〜う!?!?

こういうメーカーの「強きの一品グー」っていうのは、気になるよね〜(笑)



明日も見に来てくれる?聞き耳を立てる
良かったら清き一票upこのブログにくださいねハート
| comments(4) | trackbacks(0) |
pagetop
| 1/2 | >>

06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--